ブログ

お知らせ詳細

2月のご予約状況/免疫/風邪/インフルエンザ/予防/温熱療法/


こんにちは!表参道リンパドレナージュ専門店poli 加藤美貴です。

1月は、予約がすぐに埋まってしまい、舞台出演する世界的なダンサーさんの出張施術の担当があったため、予約の更新をしておりませんでした。

 

ところで、例年にない位の寒波が続いていますね!

表参道にも日陰のところではまだ雪が残っていて、ショーウインドウの春物が遠い先の夢のような色合いにも見えます。

 

あなたは、風邪やインフルエンザにかかっていませんか?

寒波による影響で、体が冷え切っている方が多くなっています。

冷えて体温が下がると、とたんに免疫力が下がって、ウイルスや細菌に対して抵抗できなくなってしまします。

 

一旦、体に入ったウイルスや細菌や有害物質は、血液に侵入しないようにリンパ節に取り込まれて、分解・処理されます。そして、新しいリンパ球や免疫抗体を産生します。

 

この流れの仕組みを整えるのが「リンパドレナージュ」です。

普段から、ビタミン不足を防ぎ、免疫系統であるリンパの流れを良くし、体温を下げない様にしておきましょう。

リンパのお手入れは、老廃物の排泄にも最大の効果を発揮しますので、健康的な美容には一番です。

是非、お任せください。

 

では、2月のご予約可能日です。

前半はかなり予約が立て込み始めましたので、どうぞ余裕をもってご予約ください。

 

【2月】

25日(日)・・・・要お問合せ

26日(月)・・・・12時前後のみ 可

poil (ポーリ)

住所
〒107-0062
東京都港区南青山6-1-32 南青ハイツ709
アクセス
千代田線・銀座線・半蔵門線
表参道駅 A5出口より徒歩5分
根津美術館前
TEL 03-6427-2746
受付時間
平日 12:00~21:00
土日祝 10:00~19:00
お休み 不定休

当店Facebookはこちら
http://on.fb.me/1ObT65q
  • facebook
  • twitter

トップへ戻る