ブログ

お知らせ詳細

11月のご予約可能日/若見え/冷え症/神経痛/乾燥/ウエスト/40代・50代・60代/アラフォー世代


こんにちは!表参道リンパドレナージュ専門店 poli(ポーリ)加藤美貴です。

 

今年の表参道の街並みは、秋が深まっているのと同時に、ファッションの色合いも深みを帯びながらも、とても鮮やかです。

そして、恐ろしや「ウエスト」を強調したラインナップが多い!(汗)

 

先日、今更ながら自分がどういった色合いやファッションの傾向が合うのか、素敵なパーソナルカウンセラーの先生に診て頂きました。

どうやら、秋色と言われる深くくすんだスモーキーな色合いが合いにくいと。。

年齢と共に、鮮やかではっきりしたクールな色味が合うとの事。

お肌をくすませない様に、お手入れをして血行を良くしていかないとな!と、身が引き締まる思いでした(^-^;

 

私もですが、40代ともなると、あちこちに悩みが出てくるもの。

ありとあらゆる方法がネットだけでも数万件~程出てきますね。

 

ですが、シンプルな方法で解決できます。

 

あなたはお肌やお体の血行、循環、など巡りを意識されていらっしゃいますか?

冷えが強く風邪をひきやすい、手足が冷たい、顔色が悪くくすんでいる、疲れやすい、お肌が乾燥する、など当てはまるなら、まずは血行を良くして、リンパの流れを改善していきましょう。

 

お体にたまった毒素や細菌、ウイルスを分解させて死滅させる役割がリンパ節にはあります。

そこで、リンパドレナージュでしっかりとリンパを流し毒素や老廃物を排泄させ、同時に血行を良くする事で、徐々に冷えにくいお体になります。

血行が良くなる事で、血液中の栄養分がお体やお肌の隅々まで届くので、乾燥しにくくなってお肌の透明感が戻り「若見え」が叶っていきます。

 

そして、血行が良くなり、毒素や老廃物が排泄されやすい体質に変わるので、自然とほっそりしていきますよ!

関節回りも施術しますので、関節の痛みや、神経痛などの慢性的な痛みも取りさることが出来ます。

 

「どうせ、一時的なんじゃないの?」とは思わないでください。

体質が変わる自分に必ず出会えます。

 

是非、あなたも鮮やかカラーに負けない透明感のあるお肌と、引き締まったラインをリンパドレナージュで是非!

 

では、11月のご予約可能日です。

予約は変動しますので随時、こちらの画面にて更新いたしますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

【11月】

全日程、受付終了致しました。

 

 

 

 

poil (ポーリ)

住所
〒107-0062
東京都港区南青山6-1-32 南青ハイツ709
アクセス
千代田線・銀座線・半蔵門線
表参道駅 A5出口より徒歩5分
根津美術館前
TEL 03-6427-2746
受付時間
平日 12:00~21:00
土日祝 10:00~19:00
お休み 不定休

当店Facebookはこちら
http://on.fb.me/1ObT65q
  • facebook
  • twitter

トップへ戻る