ブログ

お知らせ詳細

リンパ痩身/お腹/ウエストのサイズダウン/2月のご予約状況


 こんにちは!表参道リンパドレナージュ専門店poli(ポーリ)加藤美貴です。

 

突然ですが、あなたはこんなお悩みはありませんか?

【体重はそれほど変わっていないのに、スカートやズボンのウエストがきつくなった。】

 

それ、代謝が落ちてお肌の弾力や筋肉が緩んでしまっている証拠です。

一見痩せているように見えて「脱ぐと凄いんです!」という状態です。

 

お身体の中には無数のリンパ管とリンパ節が存在しています。いわば「お身体の下水道」

免疫機能としても働きますが、今日は「下水道」としての仕組みを簡単に書いていきます。

 

毎日行われる新陳代謝で排泄される老廃物は、細胞の隅々まで毛細リンパ管がキャッチし、リンパ管に運ばれ、リンパ節で分解されて、尿や便、垢などとなって排泄されるのですが、年齢と共にリンパの流れが弱くなってまいります。

 

それは、リンパ管は血管のように逆流を防ぐ「弁」がないため、筋肉の収縮によって流されるリンパ管の老廃物が、弾力が無くなってしまった筋肉のせいで流れにくくなるのです。

 

でも、諦めないでくださいね!

 

腹部にあるリンパ管やリンパ節は、特に集中して存在している為、

老廃物をリンパドレナージュでしっかり流し排泄させる事で、若々しいラインがまた蘇ります。

 

また、足のむくみが酷い時も、腹部リンパが詰まっている事が多いため、お腹の施術は重視しています。

ここが、リラクゼーション等と違う点です。

 

なんとなく、いつも着ていた洋服が入らない。

なんだかラインが野暮ったい。

 

そんなお悩みは、リンパドレナージュで一掃してしまいましょうね。

 

薄着の季節に間に合いますように・・・・・。

 

では、2月のご予約状況です。

【2月】

   

19日・・・・受付終了    

20日・・・・要お問合せ

21日・・・・10時~可/ 15時以降~受付終了

22日・・・・講習日

23日・・・・受付終了

24日・・・・店休

25日・・・・受付終了

26日・・・・13時~可

27日・・・・受付終了

28日・・・・受付終了

 

 

poil (ポーリ)

住所
〒107-0062
東京都港区南青山6-1-32 南青ハイツ709
アクセス
千代田線・銀座線・半蔵門線
表参道駅 A5出口より徒歩5分
根津美術館前
TEL 03-6427-2746
受付時間
平日 12:00~21:00
土日祝 10:00~19:00
お休み 不定休

当店Facebookはこちら
http://on.fb.me/1ObT65q
  • facebook
  • twitter

トップへ戻る